昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8207

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8207 いまさらだけど 投稿者:あらら 投稿日:2005/09/24 14:14 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
まだ20代なったばかりの若妻(笑)の頃、研究司会者でもない姉妹で・会衆で模範的といわれる開拓者の姉妹は午後になるといつも家に御出でになる、私はまずコーヒーを出し・1時間経ってもまだいると今度は紅茶・・最後は日本茶・・これで3時間・・週に2〜3・・・
今思うとずいぶんと・・アノ姉妹時間が入ってただろうな〜

フ・フ・若妻だったけど・・どの長老にもマトワリ付かれなかったものの(笑)毅然とした開拓姉妹にはかなり付きまとわれましたね
物品より時間!子供と遊んだり・散歩したり・・貴重な時間・・。
やっぱ「世の常識」<「JWの世界」。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る