昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8210 聞きたいのですが… 投稿者:かんちゃん 投稿日:2005/09/25 09:38 元2世経験者 ♂ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして!あの現在もお父さん現在も現役とゆうことなんですが私も母が現役の信者なのですが母とは普段はとても仲が良いですでも親戚の墓参りや回忌ごとになると母は私に出席をこばみます私は幼い頃から中学まで一応学ばさせられたこともあってお焼香など宗教的な事には抵抗をもっていたのですがこのサイトを拝見させていただいてこれからはご先祖様を大事にしょうと思いました。ですがやはり母の信じているものすべてを否定するようで私は母側についてあげなければと思うこともあります、現役信者をおもちで私のように昔は連れられて学んでい二世だか自然消滅して今は宗教事以外は仲のようとゆう立場な方いらしたら意見をお聞きしたいのですが親族に現役信者がいる方はエホバの証人に対してどう思ってますか?私自身はできれば辞めさせたいと思うのですが宗教の自由は認めてあげるべきなのかな?などこのサイトを拝見してから余計に悩む気持ちな感じです。みなさん意見を聞かせてくれたら嬉しいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る