昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8219 Re:子どもの権利条約が 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/27 21:45 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 

そうだよねっ。ほんとうにほんとうに、そう思う。

でもさっ。
子どもの権利を条約なんかにしなくちゃぁいけない時代って、
いったい何?って感じしない?

本来、子どもは「自由」であり、
無条件で最上級・上質の愛情をいの一番に受けるべき存在なのにね。

しっかりせーよ、大人たちって感じだ。

宗教に「その答え」を安易に求めるなよ!
体張って、自分たちで答えを出せ!

私はこれからも、1世を出さないように広報するんだもん。
1世が居なくなれば、2世も3世も居なくなるじゃん。

小さなことをコツコツと・・・やらないよりはいいって。

自分の子どもさえ良ければいいって問題じゃ〜あ〜りませんよ。

自分の最後の一息を吐き終えるまで、頑張りまっせ。私。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る