昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8229

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8229 超遅レスですが・・・ 投稿者: 投稿日:2005/09/29 18:12 元1世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教はもうこりごりな人
ともちゃnさん、昼ぶたのみなさん、超遅レスですみません。
最近、見ていなかったもので・・・一言いいたくて・・・

> だいたいこれは詐欺、犯罪だ! いい加減にしてくれ!非常識JW。
>
> まあJW協会の聖書教育の仕方に問題があるのだと思うけど、この組織、あまりにもおかしな人物が多すぎる

ホントにそうですよね・・・

長老も元特開の味方だし・・・

でもこの元特開者って組織の性格によく似ていると思う。
自身さえ守れればいいとするご都合主義に・・・
そこが一番ムカつきましたね!!!

大体、一般信者から、お金を吸い上げたり、頑張った特開も無責任に
放り出して会衆でなんとかしろという超ご都合な組織の態度。
アホらしい・・・

この特開も愛の利用の仕方をよく組織に見習ったもんだと思うよ。
より組織に近いところにいただけのことはあるよね。変な感心ですが・・・

組織がそういう人を造り出すんだよね。
より、助長する人もいるし・・・

組織もハルマゲドンを予言していながら何度もハズし、言った事に
なんの責任も取らない・・・取る気もない・・・
何十年かして、統治体の死んだ兄弟の責任にしてみたり・・・
あげくには、信じたヤツが悪いと言ってみたり・・・

組織は愛を語るけど、一番許して欲しいのは、その無責任な
事を言う組織自身なんだよね・・・・

その伏線のために愛を口にしているとしか思えない・・・

そういうのを普通は、詐欺師というんだよね・・・

現役やめてよかった・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る