昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8231

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8231 思うこと 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/29 23:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
書くことで、楽になれる。
書くことで、憂さを晴らせる。
私はそんな身勝手な人間です。

最近プライベートがうまく言ってないイライラを
突っ込みどころ満載の人への攻撃をすることで
晴らしてきました。

これって、言葉の暴力ですわな。
逃げ場がない所まで人を追い詰めて。
反論できないように言葉を選んで。

でも、そういう姿もまた自分の一面であり、
こうした場を借りて、公に自分の醜態を晒すのも、
自分史の一面であると思う。

大人の心臓マッサージをする時って(電気ショックじゃなくてね)
肋骨が折れるくらい力をかけないといけないそうです。

傷つけることを恐れては、目的を達せないこともある。

自分や他人を傷つけることを恐れて、何も言えなくなるよりは、
誰が聞かずとも、自分のために発現を続けていこうと思っている。

なんて、
相変わらずプライベートがうまくいっていないオッサンの独り言でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る