昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8234

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8234 私はあぶさんとても好きです 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/09/30 03:35 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
あぶさん
どうも。
また眠れなくて書いてます・・・
最近掲示板の流れが速くて、そして私があまり読む時間がなくて一連の
あぶさんの投稿全てを読んでいるわけではないですが、
私、あぶさんのスタンスとても好きです。
凄く人情があると思います。この前の「お楽しみ会でしたっけ?の子供の件」にしても。そういう人情、血と心の通った向き合い方って凄く好きです。

>娘が「聖書」を学んで宗教団体に入信する一歩手前にまで至るなどとは
>その時には思いもよらず(娘が宗教自体に感心があって、聖書研究を始め
>たとは今でも思ってはいませんが)汚いようですが正直言って内心では
>「これで少しは娘の気持ちが落ち着けば」と安易で身勝手な
>親の思いもあったのです。最低最悪な親だよね!

最低最悪なんかじゃないです!!
私はあぶさんみたいなお母さんがいたらうれしい。
家の母は姉に対して反対しましたが、最初はあぶさんと同じように
「精神の安定になれば・・・聖書は歴史的にも素晴らしい本だ」
と思っていたと思います。その後の反対は結構感情的でした。
次第に理解をちょっと深めて私達姉妹が集会に行くのを「諦め」
→「やや協力的になり」→私が辞めると言った時は「辞めちゃうの?」
とちょっと残念そうにすら言ってました。それから私が狂った時は
支えてくれました。
JWに理解を深めてくれる方がいるのはどんな立場の方でも貴重だなと
私は思います。

寝れるかな・・・?
おやすみなさ〜い(^o^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る