昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8242

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8242 Re:tamaさんへ 投稿者:tama 投稿日:2005/09/30 22:46 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
> この「広報」って、「昼ぶた」でってことでなくて,自分が住んでる> 地域(特に自分の隣人や関係者)に対して自分の口で直接「エホバ> の証人ってどうよ」って語っている。という意味なんです。
> だから、ここで広報するって気はぜんぜんないんだ。

そういうことでしたか・・・

> ここで書き込んでいる理由は「エホバの証人とはこういう組織だと
> 思う自分がいるんだけどその考えで正解だろうか?不正解だろう
> か?」という答えをtamaさんのように答えて下さる人から聞けたら
> 一番いいと思っていました。

残念ですが、その質問にはお答えできません。
(正解か不正解か、他人が判定できる類のものではないと思う)
私の意見は8240でレスした通りです。
    ↓
>>「JWのここがヘン、子どもがかわいそう」といった発言は、当事者>> である2世が発するべき言葉の、いわば代弁にあたると私は思いま
>> す。実際には、本当に聞いて欲しい相手は耳を閉ざしているわけで
>> すが。少なくとも私は、代弁を望んでいません。

それから、これはかなり個人的な意見になりますが、偏見かもしれませんが私は、あぶさんさんの独特のテンションの高いタメ口が苦手です。こんな私なので、掲示板の常連にはなれないわけですね。
そろそろROMに戻ります。
こんな人も掲示板を見ているんだ、位でどうぞ読み流してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る