昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8244

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8244 Re:ぶたのイラスト 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/10/01 06:32 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人

>深読みのしすぎでしょうか…

いいとこついてるねぇ。さすがなかざわさん。
もう少し深読みするとね。

経過報告すると必ず邪魔が入るから黙ってたけど、昨日脱稿したから
邪魔が入っても全然平気になったんで報告するけどさ、

ぶたのイラストを描いてくれた人に出版本の表紙用のイラストをオーダー
したんだけど、2色刷りってことを伝えるのを忘れちゃったのでオールカラー
で出来上がった没イラストなのさ(×_×)

ぶたのHPのコンテンツって、同じ常識を共有する元JW達がどこからでも
読めるように百貨店方式の陳列にしてるんだけど、それをJWについて
何も知らない人を、単線式のお猿の列車やTDLのジャングルクルーズ式
に見物させる方式に並び替えないといけないからだいぶ戸惑いました。

一番疲れたのは自分の過去とまた向き合わなきゃならなかったこと。
HPのコンテンツを作ってる時みたいに時間をかけてぼちぼちじゃなくて、
本を書くために短時間に集中して自分の過去と向き合うと精神的にどん
どん消耗するから疲れるね。

昨日の夕方に原稿も全部上がって現在は脱力状態。HPのコンテンツを
そのままコピーすりゃいいだろって思ってたけど大間違いでさ、昼寝する
ぶたって本にすると4冊ぶんぐらいあるんだよね。

その中から必要なのをピックアップするのにいつまでも案が出ないから
消耗して、テニオハの修正やら繰り返し文の修正やら、横書きを縦書き
にするための文章リズムの修正やらで消耗して疲れました。

文系でいつかは本の著者になりたいと思ってる人にすれF・ョ羶j1チ,ルミ拇U_r />かもしれないけど、こっちは著者になるなんて何も考えてもいなかった人
だからめんどくさいが先に立っちゃって、もー2度とごめんだって思ってる
んだけど、海上自衛隊の話でもう1冊本を出すとか言ってるし・・・・(×_×)

昼寝するぶた本は10月15日発売予定です。
ISBN取ったからamazonで買えると思うよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る