昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#826

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.826 Re:補足です 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/08/01 05:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
さらさん
>説明不足な文章になっていて申し訳ありません。
意味はちゃんと通ってますから大丈夫ですよ(^^)

JWについていろいろな立場から考える人がいて、
早く真実に目ざめて組織を辞めて欲しいと思ってる人もいるし、
自分たちの住む世界なんだから、中で頑張って改革して自分たちの
世界をよくしたいと思う人もいます。
だから、さらさんの意見は辞めた立場からすれば普通だと思いますよ。

私はサイレントラムの翻訳文公開の許可を取るため、ビル・ボーエンと
メールのやりとりをした事があったので、どうしても彼の立場で
考えちゃうんですよ。(但し私は英語を書けないし読めないから、
ウェブ翻訳サービス使用という無謀なメールをしました)

ビル・ボーエンは中で改革しようと頑張っていた人なんですが、
結局駄目でしたね。今後も頑張って欲しかっただけに残念でした。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る