昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8262

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8262 Re:エホバの証人の長老セクハラ裁判 投稿者:Samsung 投稿日:2005/10/03 01:20     
> エホバの証人の元長老が被告のセクハラ・パワハラ裁判が10月3日行われます。
>
> エホバの証人でもないし、だったこともないけど、エホバの証人のせいでPTSDで苦しんでいます。
> 刑事訴追も検討中

> エホバの証人の元長老が被告のセクハラ・パワハラ裁判が10月3日行われます。
>
> エホバの証人でもないし、だったこともないけど、エホバの証人のせいでPTSDで苦しんでいます。
> 刑事訴追も検討中

涼子さんはじめまして。というかどこかで既に投稿お目にかかりましたか。
私は男性元JWですが、エホ症からというわけではないですが、職場での一種のセクハラ、パワハラに悩まされております。おそらく近いうちに退職することになると思います。個人的にはそれなりに深刻です。

私の場合は裁判に持ち込めるほどのものではありませんが、心中お察しいたします。ご報告、お待ちしております。ご希望とあれば、全世界に向けて発信してみられるのもよいかもしれません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る