昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8266

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8266 思いつくまま・・ 投稿者:あらら 投稿日:2005/10/03 10:02 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  50代前半 宗教はもうこりごりな人
おはようございます、東北は曇り空です、少々疲れてボーとしている頭で思ったことを少し書かせてください、

エホバの証人という組織によって、愛する子を傷つけられた母親という面では同志・・・私は違うと思う、外から見た結論ではそうなるのかもしれないけど・・・JWから出てきた母親達は愛する子を傷つけたのは自分!と思っているものだから・・

お嬢さんがJWと研究をされるがままにしてしまった自分を責めるアブさんと・・実際に自分が、子供の思考(人生)を狂わせるのに手を掛けてしまった母親の気持ちとは全く違うと思う、

北海道のトラピスト修道院に行った時の事を思い出していたんだけど・・あれって自分の信仰生活をあの壁の中で過ごしているんだよね・・
誰にも迷惑を掛けるわけでもないから、それはそれでいいんだけど

JWって、世の中で(社会)生活しているのに世から離れろって・・
家族がいるのに家族以上に他人(仲間)と熱烈に愛し合えって・・

修道院の中じゃ問題にならないことでも・・こりゃ問題なんて問題じゃ〜ない!!
なんて・・・思いつくまま書いてしまいました・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る