昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8267

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8267 親子の愛 投稿者:midori 投稿日:2005/10/03 18:08 ないしょ    壊れた事はないです    神がいても無宗教な人
あぶさんいろいろ考えさせられます。

>「エホバというフィルターを一度通ったのちに与えら
れた味の薄い情」だと感じてしまうのではないでしょうか

JWの親達は子に対して味の薄い情ではなく、不純物のない純粋な最高級の親子の情愛を持っていると思っていました(います)それは嘘ではないと思います。

しかし、いつか子供は成長し離れて行きます。その時は子供の気持ちを尊重したいと思います。かつて1世の親は自分で自分の道を選びました。ですから、今度、子供達が自分で決めた道を選ぶ時、その時は親は自分の利害を考えないでいようと思いました(思います)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る