昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8268

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8268 人の家に来て喚く人たち。 投稿者:まいける 投稿日:2005/10/03 19:41 元2世兄弟 自然消滅中でーす  30代 宗教は必要ない人
ゲストブックの人もそうだし、うちのブログに最近良く来る人もそうなんですが、管理人の言うことを聞かない人が増えて来てますね。そーゆー人はまるで他人の家に来て喚き散らかす人のようです。指図するな、などと人の家に来て言うことじゃないと思うけどなぁ。

うちに今日きた人は「おまえはろくな死に方しないだろう」と預言者めいた発言を残して去ってゆきました。その人が書き込んだ1分後に削除しましたから誰も見てないと思いますけどね。僕がどういう死に方をしようと関係ないはずなんだけどなあ(笑)

長年HPをやってるといろんな人がやって来ますが、最近の人に変な訪問者に「病的」なものを感じるのはそれだけネット人口が増えたということなのでしょうね。

国士舘の人を行かせるって、ここに国士舘の人が来るんですかね? 「私、国士舘の者ですけど」って自己紹介するのかな?(笑) っていうか国士舘って地名なんですかね? それとも人名? 893さんの組の名前で国士舘とかありましたっけ? あー、もうなんかボケるのが辛くなってきたです。そんくらい笑いましたよてことで(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る