昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#827

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.827 改革「派」 投稿者:こっこ 投稿日:2002/08/01 08:32 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
このNBCの件は、ネットをしている人以外で知ってる日本人の現役はいないでしょうね。
これとNGOの件を知ってるかどうかでネットをやってるかワカルと思います。
と言うのも、長老団どころか、巡監クラスでも知らないからです。

・・で、この件を長老団に問い合わせたところ、「内部改革」をする人は
「立派な背教者」として処分出来るとのことでした。どんな理由があろうとも、エホバが許されている物を、人が暴くならそれは「背教」だそうです。
 しかも、改革「派」となってしまうと、それだけで「分派」ですから
立派に背教者だそうで・・・。もちろん、処分です。
 もう、アホですね。

内部告白で排斥になるケースは身近でも聞くことがありますが
どれも、現場のJWたちは
「やはりエホバは全てをごらんになっており、組織を揺るがす者を放ってはおかないのねぇ〜〜〜サタンは怖いわぁ・・私たちも独立の精神に気を付けましょう」
だそうです。
こういうケースでの排斥は、むしろ現場の団結を高めますので、利用してるようですよ。>協会は。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る