昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8276

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8276 なかざわさんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/10/04 01:26 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
>あいさんと、言いたい事は同じですが、

あの。すいませんが。どこが私と言いたい事が同じなんですか?
イマイチわからないんですが。引用していただきたく思います。

追記:皆様へ
私となかざわさんは友達です。が、
「言いたいことは同じですが、」とか勝手に確認もなく使われるのは嫌です。

>なかざわさん
どこが同じなの?どの部分が?
あなたに私の気持ちが100%わかる訳ないっしょ??
私別に、言いたい事はコレなんです!ってはっきりしたものないんです。

はっきりするような問題だったら、こんな掲示板いらないんじゃないの?

>どうか娘さんに、正面から向き合っていかれるように、
>良い事は良い、悪いことは悪い、思ったことははっきり言う。
>過去は過去、これから先、笑顔の絶えない新しい命のための環境作りをすることで、償ってください。

私は親でもないくせに、偉そうにデイジーさんにそんな言い方をするあなたにムカつきます。
元2としてあなたの気持ちはわかります。でも、実際親になってみたら、
あんたに言われたかねーよ!って事がいっぱいなんです。
これは元1、元2だの関係ないよ。
本当、あんたの気持ちはわかるけど、
そんな風には言って欲しくないし、言われたらムカつくし、
だから、どこが私と言いたい事が一緒なのかちゃんと引用して欲しい。
そしたら私もそこから繋げるから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る