昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8277 Re:デイジーさん、スミマセン・ゴメンナサイについて 投稿者:デイジー 投稿日:2005/10/04 01:28 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
なかざわさん ありがとう。
全くもってその通りだと思っています。

痛いとこをついてくださいましたね 笑

でも わたしは『思いやり』も必要だと思っています。
空気を読むことは大切なことだと思います。
本当にいろんな人がROMしていますから。
気にしない人は気にしないけど
反応してしまう人はまたそれによって
何かの感情を覚えてしまうかもしれないし。

わたしは元々 自分をグダグダ言う人間ではないと
思っています。
言っていたら 人を雇えないでしょう。
魅力的な仕事も展開できないでしょう。

でも・・ここは弱いんです。
JWの部分だけは。
自信もないしですしね。

とにかく またわたしもROMに戻ります。
以前 どこかの管理人さんと ここでいろいろとあって
あの時以来 懲りていたんです。
もう ほんとに疲れていて やっと今 書き込みできる
エネルギーが少し戻ったので
戻るまでに
どのくらい 時間がかかったかな・・。
過去ログ見るのも面倒なので わかんないですが。

そして 元2世の子どもの立場で
温かい言葉をありがとうございます。
嬉しかったですよ。

あぶさんさんからレスが付いたら
また書き込みするかもしれませんが
それまではROMしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る