昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8281

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8281 もうちょっと言い訳をします 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/10/04 01:51 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
「同じですが」
じゃなくて、「おなじかもしれないけど」 
というべきでした。

でもって、償いについては、デイジーさんが、「償いたい」って言うコメントを受けて書いたもんだから、
別に偉そうな意味で書いたんじゃなくて、そう書いたほうが楽な気持ちになれると思っただけ。

でも、基本的に私は、世界で一番偉いのは俺様ってスタンスなので、あしからず…
それに、私は今まで一度も、モト1、モト2って言う線を引いたことはないから。

私個人的には、親が、もし俺に悪いことをしたという後ろ向きな気持ちから、言いたいこともいえない、後ろめたい重たい気持ちを引きずられながら接してもらうのはマッピラごめん。
と思って書きました。

親になってみれば、今言ってたことが恥ずかしくなるような心境の変化もあるんだろうけど、
それはそれとして、今俺が思うことをぶつけることが、今の俺にしかできないこと。

イチイチ人に遠慮してたら、本音の自分が出せないから。

恥を掻き捨てます。

自分にとことん甘い人間だから、人に求めることは厳しくなる自分勝手な人間ですが、私は、自分が人に気遣うんじゃなくって、

「なかざわはああいう奴だからしょうがないな」って気遣ってもらうのを期待してます。

私は私・他人は他人

勝手に同じにしちゃってごめんなさい

では
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る