昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8285

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8285 Re:もうちょっと言い訳をします 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/10/04 02:24 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
> 「同じですが」
> じゃなくて、「おなじかもしれないけど」 
> というべきでした。

あなたも本当にウダウダうるさい人ね。あはは。
私は興奮して眠れないっつーの。明日(今日)5時起きだっつーに。
そうだね、「同じかもしれない」と言ってくれたら私もこんなに興奮しなかったかもね。はは。

> でもって、償いについては、デイジーさんが、「償いたい」って言うコメントを受けて書いたもんだから、
> 別に偉そうな意味で書いたんじゃなくて、そう書いたほうが楽な気持ちになれると思っただけ。

うん、解るよ、優しい気持ちだよね。
私自身は、償いたいっていうような気持ちは自分もなった事があるから解るんだけど、
自分が自分と向き合い続けた結果、償いたいなんて心は自己陶酔だな、と思ってるんでね。
そんな気持ちをいちいち同情してられないんだよね。

> でも、基本的に私は、世界で一番偉いのは俺様ってスタンスなので、あしからず…

いいんじゃないの?可愛いよ。わかるし。

> イチイチ人に遠慮してたら、本音の自分が出せないから。
> 恥を掻き捨てます。

そね。私も同じだ。ていうか基本だ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る