昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8286

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8286 なかざわさん、あい@いろはさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2005/10/04 03:10 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
 話の流れがあるだろうに、横レス失礼。いいなぁ。そうやって遠慮もなしに(少しはある? ゴメン)言い合える関係って。俺は、どうしても自分を出せなくて、そういう関係に憧れながら結局表面上の付き合いしか出来なかったりする。なかざわさんとも、もっと腹を割って話したいと思うのに、ヘタレな自分はその行動を起こせない。

『友達』同士で、例えばメールでやりとりをしているわけじゃないのに、掲示板でこうも言い合える関係ってやっぱり羨ましい。思えば現役時代にも、俺には全てをさらけ出して話し合える仲間なんていなかった(『親友』と思える人材はいたけれど)。きっと、それは俺の方に原因がある筈なわけだけど。

んー、どうにもこらえ切れなくて書いちゃったけど、いい加減眠いので寝ます。ワケ分からんカキコでスマンっすm(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る