昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8287 よくにてる 投稿者:金魚 投稿日:2005/10/04 10:37 その他 ♀  部外者です 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
私は国内最大級の規模を持つ仏教系の宗教団体の2世です。最近私が共依存があると気づき勉強していてこのサイトにたどり着きました。インナーチャイルドって私のことだなと思いくわしくHPを見るとエホバの元信者さんだったので宗教は違うけど親近感を覚えてメールしました。宗教や活動に疑問を持つのを許されず、活動は「闘い」と言う母親は筋金入りの信者です。私は闘いくない、みんなと仲良くしたいと自然に感じることもバチが当たると思って考えないようにしてきました。私だけと思っていたのが状況や宗教は違うけれど案外世の中にいるのだなと安心しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る