昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8288

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8288 うちの子は。 投稿者:まいける 投稿日:2005/10/04 11:16 元2世兄弟 自然消滅中でーす    30代 宗教は必要ない人
赤ちゃんだからまだ今は何もないけど、これから数年後には自分の意思を持って行動する時期が必ず来るでしょう。その時に自分が冷静に対処できるかどうか不安なのも事実です。

親になってみないと分からないことがたくさんある、とよく聞いてきましたし、今本当にそう思っています。子供の成長と共に、自分が過去とまた向き合う作業が待っているのか・・・。大丈夫だとは思うんだけど絶対大丈夫と言い切れる自信はありません。なるようにしかならないんですけどね。

と少し考え込んでしまいました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る