昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#829

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.829 わかっていても・・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/08/01 16:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
こっこさん
「現役背教者でーす」ってシャレで作ったんですけど、
ご利用していただける人がいてびっくりでした(^_^;)

>・で、この件を長老団に問い合わせたところ、「内部改革」をする人は
>「立派な背教者」として処分出来るとのことでした。どんな理由があろ
>うとも、エホバが許されている物を、人が暴くならそれは「背教」だそうです。
時代が変わっても変わらないJWの本質ってやつですね。
私はJWをやめちゃってますから関係ない世界だけど、
JWの世界が好きな人は自分たちの世界をよくしたいと思うのは当然だと思います。
そういう良心的な行為を全部背教で切り捨てる組織なのは昔からわかってますけど、
やっぱり「なんかなぁ・・・」って思いますよ。

つかぬ事をお伺いしますが・・・こっこさんは元WAC? 
64持って第4匍匐で泥の中をはいずり回った口ですか?
お互いに苦労した共通経験があると、なんとなく懐かしい仲間意識がありますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る