昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8291 理解できると信じています・・・について 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/10/04 14:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
私は、この言葉は、あくまでもあぶさんの努力決意表明みたいなもんで、
結果がどうなるかは関係ないと思うんです。

結果として、理解するのは無理だとして、先に線を引いてしまったら、
理解に近づくことすらできないでしょう。

自分の側から、別にあぶさんさんに理解してもらえなくていいよ、あるいは、理解してほしくないよ、または理解なんてできっこないよって思うのは自由でしょうが、
あぶさんさんさんが理解できると信じて、それがいくら無駄な努力だろうと、私は、ここや、あらゆる場所を使ってご自由にされたらいいと思います。

私は、そういうバカな事する人は好きです。

私は、小利口に、立場が違うんだから、最初っからわかりゃしねぇよって
だから、とりあえずうわべの話をしようや。っていうのはキライ。
わたし、バカですから、頭いい人キライ。

だからといって、好き勝手な事言って、人をいくら傷つけてもいいって訳じゃないけど、
自分が傷つくことや、人を傷つける事を恐れて、何か前向きにことが運ぶって事があるんでしょうか?
と思います。

もっとも頭いい人がわざわざバカに付き合うのは大変ですから、無理してまでそうする必要はないと思いますが、

バカはバカ同士恥さらしてようかと思って仕事中に長々と書き込みました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る