昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8296

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8296 Re:ほほほ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/10/04 17:40 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> なかざわよ つまりはおまえがバカで 
> 昼ぶたもバカの集まりだとみとめるっちゅう事だな?
>
おれ自身が、自分をバカだよって、再三再四言ってるんだから、それは自分ですでに認めてるさ。

昼豚がバカの集まりかどうかは知らないけど、

俺は「幸せなバカ」になりたいと思っている。
そういう意味では、幸せなバカの集まりであったら居心地良いなぁって思う。
だって、バカの方が気楽じゃない?
何にも考えないでヘラヘラ楽しいことを楽しいって笑えて、
美味しいものを美味しいって味わえて、
自分に都合悪いこととか、難しいこととか考えなくて済んでさ。

そんな自分のことを哀れに思うことも時々あるけど、幸せに思うこともままあります。

俺は哀れなやつにはたからは見えるかもしれません。
でも、本人はいたって幸せです。

バカに話しかけるとバカが伝染するよ。

NHさんも幸せなバカになってみる?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る