昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8299

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8299 Re:このまま・・・ 投稿者:Samsung 投稿日:2005/10/04 18:56     
> 「昼ぶた」のみなさん。
> 大変お世話になりました!! いろいろと勉強させて頂きました。
> 特に管理人のゆーじ様には大変お世話になりました。
> 本当に本当にありがとうございました。
>

真意が伝わらなかったようで、残念ですね。私はあぶさんさんを非難しているわけではないのです。
自分が入信したわけでもないのに、あえてJWを理解しようとされるその姿勢には敬意を表します。多くの場合、家族が入信してしまった場合のJWに否定的な親族の反応はJWを否定するのみで理解しようなどとはしません。

非常に微妙な問題であることを分かっていただきたかったのです。そしてあぶさんさんご自身があくまで「(絶対ではなくて)しつこく理解できると信じている」とまで言われるので、そこまで熱意のある方なら通じるだろうと思ったのです。

私の説明不足および配慮の足らなさからこういう結果になってしまって残念に思います。すみませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る