昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8308

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8308 で、ようやく私なりに論点に戻るのですが 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/10/04 21:44 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
長々しくって、ものみの塔の時に個人研究の成果を注解したがるヤツのように煙たがられてるであろう事を承知で書き込むんですが、

いろんな見方・考え方・主張があって、いいんじゃないかって。

あぶさんさんの方がが正しいなんて思ってないし、
そんなこと期待しないし、
私の言ってることもいつも支離滅裂でツッコミどころ満載だし、
よく読みもしないで書き込みしてるし、
でも、私は、ツッコミどころ満載の不完全なレスが大好きです。
人にツッコミ入れるのも、入れられるのも大好きだから。

批判WELCOME 異論WELCOMEです。

間違ってたり、傷つけたりしてしまったら一言謝ればいいって思ってるし、
ごめんなさいの大バーゲンをしている反省はありますが、
でも、議論できる議題があることの幸せも感じているバカヤローです。

で、結局言いたい事は、

「楽しかった。スッキリした」

暇つぶしの楽しい議題をくれてマジThanks All!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る