昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8311

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8311 Re:たのむから・・・ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/10/04 22:46 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
> 悪いが書き逃げじゃないからねっ^^;
>
> そうじゃないんだよ。そうじゃない。
>
> みんなの気持ちが痛いほどわかっていたから・・・
>
> デイジーさんだって、どんなにPCの前で、私のレスが
> 「いつ付くのか。何てレスするんだろうか?その時に自分は何て言えばいい?」
> って心臓どきどきしながら待っていらっしゃるかもしれん。
> そう思っていたら・・・自分の書くレスが多くなればなるほど
> 彼女は何度も何度もビクビクしながら時間を過ごすことになるのかも?
> そう思ったら書けないっしょ!普通の人間なら裏まで読むことできるでしょうが!
>
> 言葉のやり取りで「人に勝つ!」なんて思ってもいないし、やりたくもないよ!
> ただ、人が好きだから。ここの人たちが好きだから・・・レスやめただけですたい!
>
> そんとこ理解してよ。頼むから!

遅かった、またまた1分違いだったですね。

なんもいうことがないや。。
あー・・・言わせてごめんなさい。かな。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

あ、やっぱ、戻ってきてくれてありがとうございました!

んじゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る