昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8314

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8314 デイジーさんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/10/04 23:37 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
>そして あいさん。
>多分 わたしのことでしょう?

デイジーさん、呼んでくれてありがとうです。

>わたしの書き方からそう感じてしまったんでしょう?
>そこは悪かったです。
>ごめんね。
>けど 擁護させて下さいね。
>わたしは甘える人間ではないです。
>そして 間違っても『わたしのこと わかって。』などと
>そんなこと心の隅にもありませんよ。

はい。わかりました。
こちらこそ、謝らせたりしてごめんなさいです。
母と接する中でのもどかしい想いとだぶってしまったんです。
私の勝手な混同です。でも正直な気持ちです。
デイジーさんと呼ばず、影で言って本当に申し訳ない。と思います。
私も自分を守りたかったんですよね。
デイジーさんを責めたりしたい訳じゃないのに、
結果そうなってしまうから、それって苦しいから、
守りたかったんです。


>でも あいさんの心情がここでよくわかったので
>これからのあいさんの書き込みを読むときには
>そこも十分に汲んで読むことができます。

優しい気持ちをどうもありがとう。
私を呼んで下さって、本当にありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る