昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8317 Re:あいさんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/10/05 07:39 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
> こちらこそ今回はいろんなこと真剣に考えました。
> そうですよね。
> わたしの書き込み一つで あいさんの心を
> またかき混ぜたりしたことも事実なのですから。

ううん^^本当それは気にしないで下さい。
私はかき混ぜられるの好きな特異体質なんです。あは。
自分でもかき混ぜちゃうし。はじめはそれが必要だからってのが一番の理由だったんだけど、
もはや趣味化し。だからかき混ぜられるの嫌じゃないんです。

デイジーさんは優しい気持ちで、かき混ぜてごめんねって想ってくれたし言ってくれたけど、
でも私もかき混ぜられる事でまた自分を知ったし、かき混ぜられて黙っていなかったから、
デイジーさんから呼び掛けてもらえた。
黙ってなかったと言っても、明らかにデイジーさんの事なのに、
遠くの方でしか言えなかったから、ああデイジーさん気になって気になって
しょうがないだろうなぁ・・・と思いつつも、
あれが私のあの時点でのやり方だったの。

自分の意見を言うことで、自分が言葉を発することで、
思いも寄らないところで人を傷つけてしまうこともあるけれど、
それで自分を出せなくなるのは嫌だし、誰かと何かを分かち合えなくなるのもったいない。
って思ってるんだ。

だからデイジーさんが、私を呼んでくれて本当に嬉しかった。
あの時点での私は、デイジーさんを呼べなかったけど、
おいで。って、デイジーさんが呼んでくれたんです。
だからこうして話せたんだもん。

だから私は、デイジーさんにも、誰かの心をかき混ぜてしまうって
あんまり気にしすぎず、これからもまた何かあったら書いて欲しいって
思っています。どこで何がどうなるかなんてわからないから、
思うこと書いて欲しいって思っています。

あいさんって呼んでくれて、私の話を聞いてくれて、
立場の違いがあっても、お互い譲れない部分があっても、
それが人と人を別かつ分厚い壁にはならない。って事を、
教えてくれてありがとうです。
お互いの違いがわかり、お互いの個性がわかり、
お互い何かを分かち合えたらめっけもん。ですよね^^

> あいさんの笑顔を思い出しました。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
私はあの時のオフで、デイジーさんが私のバックを「かわいい〜♪」
って言ってくれたことを思い出しました。

> また明日からもがんばろうね お互いね。
> こちらこそありがとうです。
> ではまたROMに戻りますよ。

は〜い^^お互いがんばりましょ〜。
はばないすでい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る