昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8318

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8318 あぶさんさん 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/10/05 08:23 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
なんか、板の空気がいい感じになってきたところで今さらレスですが
(寝るのが早く、起きたのが遅かったんで)

私は、書き逃げって意味で言ったんじゃなくって、

自分を分かってもらおうとすること、
相手を理解しようとすること
人を傷つけたり、
それで自分が傷ついたりすることの恐怖から
逃げないで欲しいって言いたくて書いたんです。

自分が思う以上に、人間って強いし、弱いし。

みんないい大人だから、その瞬間瞬間の全力を出し切ることを怖がることもあるし、自分もそうなりかけることあるし、
でも、ROMしてれば、人を傷つけることも恥じかくこともないけど、自分が言いたい事も言えず、自分を少しなりとも理解してもらうことも出来ず、相手のことをROMだけでは自分勝手な理解しか出来ない。

自分さらけ出して、恥かいて、相手にぶつかって、
相手から、そこは違うよって言われて、納得できたら軌道修正しながら
また自分なりのベストを尽くせばいいって思います。

でも、あいさん、あぶさんさん、デイジーさんの一連の書き込みを読んで、スッキリしました。

改めてTHANKS ALL

かっこ悪い大人ってサイコーです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る