昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#832

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.832 元WAC 投稿者:こっこ 投稿日:2002/08/02 08:23 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
ゆーじさん、そうです。わたしは元WACです。64持って第4匍匐していました(笑)一任期で結婚退職しました。
 ちなみに、部隊が肌に合わず、臨勤で糧食に続けて1年半行ってました。
その後、新兵のときの同期と結婚し、官舎で開拓者の奥様と研究してJWになりました。

そういえば、
当時 すごいセクハラオヤジJ官がいたのですが(今なら懲戒もんの)
そのオヤジの奥様はJWの開拓者でした。職場では、奥様がしっかりしてないからオヤジが頭が変になるとか言われていました。
 自衛隊では、奥様がJWになると、旦那さんは身上調査されるわ、昇進しないわ、大変なんですよ。
 「家庭を治められない者は、部隊を治められない」だそうです。
自衛隊内ではJWは「反政府組織」ですからね〜。
家族内に「反政府組織の一員」を出したらまずいんだそうです・・・。

>「現役背教者でーす」を使ったのは、他に自分の中でしっくりくるカテゴリーがありませんでした〜。
 ・・で、最近長老に言われたこのセリフを使いました・・。
でも、あたしは背「協」者だっつうの〜。「教」はしてない〜〜。
 とか、思いましたが、組織に不満を漏らす者、全て「背教者」だそうです。

そう言うことなんですよ〜〜現場は。>白雪姫さん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る