昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8324

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8324 オフ会情報その1 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/10/06 22:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
オフの幹事は、元ベテラーで、地域大会,巡回大会運営経験者の
としきさんにお願いすることになりました。(紹介文をこう書くと凄いなぁ)

例によって基本的な枠を決めたらあとは全部丸投げですから、
オフの企画運営はとしきさんに全てお任せです。

オフの方針はいつも通りなんですが今回私から追加注文したのは1点だけ、
『 誰々が来るなら私は行かないと言う人、来なくていいです。 』

オフの開催日や開催場所や予算や時間や掲示板での告知など、
としきさんが全部決めますので質問があればとしきさんに直接聞いてね。
私に聞かれてもわかりましぇん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る