昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8325

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8325 Re:オフ会情報その1 投稿者:まいける 投稿日:2005/10/07 02:11 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> オフの幹事は、元ベテラーで、地域大会,巡回大会運営経験者の
> としきさんにお願いすることになりました。(紹介文をこう書くと凄いなぁ)

家庭の事情が許せば参加します!(^^;

> 『 誰々が来るなら私は行かないと言う人、来なくていいです。 』

これまでそういうクレームがあったんですね・・・。
人が集まるところにはトラブルは必ず発生するものですが・・・。
ぶたオフは人数が多いだろうから、そんなこと気にしてたらキリがないだろうになあ。

> オフの開催日や開催場所や予算や時間や掲示板での告知など、
> としきさんが全部決めますので質問があればとしきさんに直接聞いてね。
> 私に聞かれてもわかりましぇん。

というわけで、としきさん告知をお待ちしておりますよ(^^)
大変でしょうけど、よろしくお願いしますね。

話はぜんぜん関係ないんですが、なんでこんな時間にレスしてるかと言いますと、0時には寝入ってたのですが1時過ぎに僕の携帯が鳴りまして、表示を見ると以前オフで知り合った方で、返事をしても応答なし・・・。無言電話ってやつですよ。その方とは数年会ってないし、なんで掛かって来たのか全然分からない・・・。気になって眠れなくて起きてしまいました。完全に熟睡してたのになぁ。早く眠気が来ます様に(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る