昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8328

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8328 あいちゃんへ。 投稿者:デイジー 投稿日:2005/10/08 23:35 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
あいちゃん(←あえてあいちゃんって言わせて。)

なんだか 素直にありがとう。
そんなあいちゃん・・かわいい。
愛おしく感じました。

書き込みを読んでいて
なんだか 嬉しくなって
なんだか 涙がにじんできた。

おかあさんに電話をしたんだね。
そっか。
でんわをしたんだ。
嬉しかっただろうな おかあさん。

わたしもまだまだ作業は続くけど
あいさんの気持ちを聞いて
わたしにしかできない形で埋めてあげたいって
感じました。

先日 娘が(今 20歳です)自分の息子を抱いてわたしに言いました。
『本当にかわいいなぁ。
ママもこんなに私達のことが 可愛かった?』
『うん そうだよ・めちゃくちゃ 可愛かったよ
食べてしまいたいくらいに可愛かったよ。』
『なんだか わかるなぁ・・。』

娘はわたしと同じ間違いをしないように今は決意をし、
息子(19歳)は 今 東京で自立すべく頑張っていますが
先日、電話の向こうで
『待ってるんやけどな。 JWを。
なかなか 来んわ。
もう 滅びたんやないん。ここのJWは。
滅多に見んわ。
でも、来たらこの神権宣教学校で鍛えた口で 言うんや。』
・・・何を言うのやら・・。

わたしもあぶさんさんの書き込みをきっかけに
十分に自分に思いました。
これだけ人生の中で大きかったものを
そうそう 簡単に消化できるはずがない。
でも 向き合うことを恐れていたら消化もできないんだから・・。
そうだな。。せめて 親子でJW組織の悪口でも楽しく言えるように
なれたらいいな。

今度 オフ会があるんですね。
11月は行けないです。
とても残念です。
でもとしきさん 幹事さんありがとうございます。
わたしは今も2月に1回は東京に行っています。
でも なかなかスケジュールが合いません><;
なんてったって ANAのバーゲンでしか
行けないので それ以外が難しいとこです。
けど 今月末に行くのですが
その時に ここで知り合ったSさんと会うことに
なってまぁーす。
だから わたしにとってのミニミニオフ会です、
楽しんできます☆

あいさんの書き込みを読んで勢いで書いてしまいました。
あいさんも そしてあぶさんさんもありがとう!
あぶさんさん もしオフ会に行くことが
可能ならぜひぜひ 出席されてみてください。
ゆーじさんがおっしゃったみたいに
『5分』で友達になれます!
ではまた機会があったら書き込みしたいわたしです。

あ・・みなさんの近況も知りたくなってしまいましたよ。
そんな気持ちです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る