昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8331

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8331 JWのせい?? 投稿者:nezumi 投稿日:2005/10/10 21:51 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代後半   
はじめまして。nezumiと申します。

最近、色々とごたごたしまして、友人に相談していたら、
「なんでお前はそんなに自分に自信がないんだ」といわれました。
「例えば、私に対してでも、自分から何があっても離れていかないと、思える??」と。
思えるわけないじゃないですか。
JWの中では、ちょっと世を擁護しそうな態度をとれば誰も話しをきいてくれなくなるじゃないですか。
JWの事を知ったら同級生はみんな離れていくじゃないですか。
「今は関係ない!」って、叫んだって、きもちわるいといわれるじゃないですか。

そんな環境の中で20年近く生きていて、2重生活もいいとこでしたよ。
自分も、周りも偽って生きてきましたよ。
それなのに、急に5年とかで「周りを皆信用しろ」とか言われても、
根付いてしまったものは、深いですよ。

自分に自信が欲しい。
相手をすっごい信頼する勇気が欲しい。

そんなことを最近痛いほど思います。

・・・・・・私、子供なのかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る