昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8345

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8345 ごぶさたしてます! 投稿者:モーリス 投稿日:2005/10/17 22:19 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
ぶた掲示板にものすごく久しぶりに書き込みます。あ〜久しぶりです

現役の母親とは3年ほど前に断絶後、まるまる口を利いていません。
母親との口を利かない期間が長くなればなるほど、私の頭が
冴え渡っていく感じがします。
まるで、お腹の中でメキメキ大きくなっていく赤ちゃんのように
成長しているような感覚を覚えています。

死んだ魚のような目をしていた10年前と比べてえらい違い。

職場でも、自分の意見や問題提起を積極的に出すことができるように
なり、それが楽しく思えて来ました。
同時に、いかに今まで考えることや感じることに蓋をしてきたかを
思い至ると凹みそう。
でも、それを取り返して今から未来、ものすごく幸せになってやる!
と決意するきっかけになったのは、このぶた掲示板だったんです。

過去を思い悩んでもしょうがない。(いや気持ちはむかつきますけど)
被害妄想エホ集団など、鼻で笑い飛ばして自分はのびのび遊んだり
好きな本を読んだりしよう!
バリバリ働いて、おいしいもの食べに行こう!
旅行に行って、素敵な景色に心を洗われてこよう。
今しかできないことを、一生懸命やろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る