昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8349 入れ墨といえば 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2005/10/19 12:17  とりあえず不活発でーす   宗教がなくても平気な人
眉を刺青にして、化粧替わりにする人がいて、
影響されて自分もやりたいといってた年配姉妹がいた。
それとなく思いとどまらせたけど。僕の兄弟からは
悪くはないといわれたらしい。
その後、03 9/22の記事が出た。
入れ墨姉妹と呼ぶにはぴったりの性格だったわ。(爆)

長老の耳に入っただけで何もないのであれば
バプテスマ前のこととして、わざわざ問題にしなくても良いのでは。
良心が痛むなら、エホバに謝ればよいことです。
今は形成外科とかで取ってもらうこともできますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る