昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8380

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8380 Re:昼寝するぶた出版記念オフ 投稿者:としき 投稿日:2005/11/12 00:27 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
えっと、締め切り1週間前になったのでもう一回だけ告知しときます。


>
> どーも、としきです。
>
> 昼寝するブタの本の出版を記念して「出版記念オフ」を開催します。
>
> 基本的には掲示板参加者達の親睦を深めることを目的としています。
>
> ゆーじさんと話しをしたい人、ゆーじさんに会ってみたい人、
> 他の元JWと意見交換をされたい方、
> などなど是非この機会にオフに参加しませんか。
>
> 下記に概要を記載しますので、参加をご希望される方はとしき宛てにメールを下さい。
>
> 時間や場所の詳細が決まり次第、追ってご連絡致します。
>
>
> 【出版記念オフ概要】
> 1.日付
>   2005年11月26日(土):(確定)
>
> 2.時間
>   15:00〜オールナイト:(未定)
>
> 3.場所
>   都内(山手線沿線):(未定)
>
> 4.締め切り
>   2005年11月18日(金)23:59
>
> 5.備考
>  (1)締め切りまではもう少し時間がありますが、
>     お店を決める都合などもありますので
>   早目のご連絡をお願いします。
>
>     参加を希望しているが、仕事などの都合で参加できるかどうか
>    未定の方でもその旨を明記の上お申し込み下さい。
>     もちろん、最初から最後までいる必要は全くありません。
>   
>  (2)オフの時間、場所、内容などでご希望、ご質問なども
>     受け付けておりますの遠慮せずお申し付け下さい。
>    (全員の希望に沿うことは不可能だと思いますが
>    検討材料とさせて頂きます。)
>   
> 6.連絡先(としき)
>   toshiki@apost.plala.or.jp 
>
> それでは皆さんの参加お待ちしております。
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る