昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8407

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8407 至言 投稿者:小梅 投稿日:2005/11/23 23:24 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 神はいない無信仰な人
↓ 全く同感!

「冬になると渡ってくる鴨を見て心からうらやましいと思った。
なぜなら動物はカミがどうたらとか滅びがどうたらとか意識せず
淡々と毎日を生きているから。(ゲスブ 1413)」

われら「ホモ・サピエンス」は頭が良すぎて、ありもしない心配をおおげさに、おおげさに想像を膨らまして、それで悩むんですよね…。宝の持ち腐れですよね、こんなんじゃあ。せっかくノウミソ持ってるんだから、何が問題でどうすることができるのか、まず考えようよね。3人寄ればなにかいい知恵浮かぶもんですよ…、多分。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る