昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8408

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8408 目からうろこ 投稿者:シオン 投稿日:2005/11/24 09:03 元2世研究生 ♀ 自然消滅中でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
昨日ゆっくりよみました。
目からうろこって状態です.一番納得がいったのは線を引かずに読む!いまだに本とか教科書に線を引くのが癖になってました。おかげで成績は良いほうだったんですが、エホバの証人やっていて数少ないよかった点のひとつですね。小学校はいる頃には読み書きどころか漢字や敬語が使えてましたから・・・・
体罰で育った人は体罰でした育てられないし、何よりも自分が子供のころ以下に親に従順な子供を演じていたか、いかに自分の子供が子供らしいのに、「言うことを聞かない落ち着きのない子」にみえていたか・・・反省
早速母の目に入るところにおいておきました。
本人が読むとは思わないけど・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る