昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8411

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8411 読みました〜 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/11/24 21:08     
ゆーじさん、中間部分は一気読み!面白かったです。色々思い出しました。
バリー兄弟ったら、男の友情を教えなくて何をお教えになるんざんしょ・・
あ、まだ読んでない人に解らないようにしなきゃ。楽しみが減るざんすね。
良く言われましたよ〜。確信がなくて心の中がグラグラな時に、
伝道できないと。日本語が話せなくても宣教者の兄弟達は日本で伝道するん
だよね〜って。(そーじゃないんだよ!そーじゃ!、確信してたらメガホン
持って屋根から証言するだよ!!あほうあほうくそうくそう)

八重洲ブックセンター平積みは残り1冊でしたよ本日付けで。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る