昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8414

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8414 Re:はじめまして。みなさんの意見聞かせてください 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/11/25 06:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
ムーミンさん
とりあえず「道は開ける」を読んで、自分の心の感情コントロール法の基礎を学んで、
自分の心の傷の原因とその解決法を探って、ウィリス・H・キャリアの法則とかいろいろ
使って心の問題の解決法を実行してみる。それでも駄目なら時間が解決してくれるから
気長に待つ。 ってとこかな。

・ 道は開ける
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/miti.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る