昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8416 はじめまして  そしてムーミンさんへ 投稿者: 投稿日:2005/11/27 14:02 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ 宗教が無くても平気な人
 私は1世ですが、本当にJWにまじめに取り組めばそうするほど最後は ボロボロに壊れた同じような経験をしました。                                         ですので、1世はともかく2世の方たちが受けた傷を考えると申し  訳なかったと胸がいたみます。                 今は思い出すと辛く、苦しい時期だと思いますが、あのような人間 性を否定する組織を抜けてこられたムーミンさんの感性はすばらし
 いの一言に尽きますよ。ご自分をいっぱいほめて下さい.自分らしさ を見失わなかったムーミンさんを。                 
 管理人さま。数年前からアクセスしてましたが、初めて書き込み  しました。私も長くかかりましたが、やっと自分の人生を自分らし 生きる喜びを実感しています。
く 
 孤独でしたが、ここにきて少しずつ整理しながら回復しました。  ありがとうございます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る