昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8427

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8427 おじゃまします 投稿者:由里 投稿日:2005/11/29 14:34 元2世伝道者 ♀    宗教はもうこりごりな人
オフの一次会を運動会にしてしまいまして申し訳ありませんでした。おほほ。
子供たちにはこのサイトのぶたさんのイラストや本の写真を見せて「この本を書いた人に会うんだよ〜〜」って話してみてたんですけど
ね・・・・。

本は落ち着いて読めていいですね。
実はパソコンの画面で字を読んでいくとすぐ目が疲れちゃって中途半端になっていた部分がたくさんあったので、本はありがたいです。
ビックリなのは、母の反応です。
読んでいます。

ゆーじさん、本にしてくださって本当にありがとうございました。
母は感想を述べてくれるのでしょうか??きゃはは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る