昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8435

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8435 こんばんは 投稿者:宇月 投稿日:2005/12/03 00:49    10代後半 考えたこと無い
遅くなりましたが、出版おめでとうございます。
私も本屋を2件巡って、買わせて頂きました。
表紙や間のぶたのイラストに、心がふんわりと和みました。

読んでる間や読みきった後に、色々と思う所がありました。
母がJWであり、棄教なのか良く分からない友人にも読ませたいと思いましたが、
その子から聞いたJWへの印象を思い出し、断念しました(泣)
信じてるとか、インターネットでのJWの知識は間違ってるとか、そんなこと言ってたんで。
本当のことを知って貰いたいですけど。


関西オフ会は行けたら行きたいと考えてます。
(一応)受験生なので、今決まっている予定などを考えて、決める予定です。
本心としては、是非とも行きたいのですが(苦笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る