昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8436

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8436 Re:おじゃまします 投稿者:美香 投稿日:2005/12/05 10:19 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
由里さん、いいな〜。お母さん読んでくれたんだ。

ウチは父方の両親・兄弟JWだし(叔母1人を除く)、
それはもーーーーー熱心だからさ。
あ、でも、ばぁちゃんは見栄でやってる。
父親は不活発(長老ともめて・いつものこと)だけど、
信じて疑わないから、読んでくれないだろうな。

この本、読んでって送っても捨てられそう…。

こんな本に惑わされて…ネットなんか見るからだ!と、
言われかねない。

ていうか私は連絡自体、取ってないし…。
いろんな意味で無理だな。

あー、オフ行きたかったな〜。


ゆーじさんへ

遅くなりましたが、
本の出版&癌の完治おめでとうございます!

本は、家事そっちのけで読んでしまいました。
病気、治って本当に良かったですね!!
なんだか、私も嬉しかったです。

あ、私も昔、86乗ってましたよ。
ゆーじさんが乗ってたタイプ(両方)
ゆーじさんも乗ってたんだ〜って、ちょっと、嬉しくなりました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る