昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8437

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8437 オフ会のお礼とご報告 投稿者:リミ 投稿日:2005/12/05 14:12 元1世姉妹       30代中盤   
ゆーじさん、先日のオフ会で少しお話させていただいて嬉しかったです。
ゆーじさんの元気なお姿を拝見して、凄い克服・回復ぶりに安堵とともに正直驚きました。
実際に自分の知ってる人が克服してしまった実例を目のあたりにできて感激しております。
ゆーじさんによって多くの人が勇気と希望を持つことができたと思います。

お会いしたとき、直接ゆーじさんのお腹を見せていただいき、手術跡の小さな縫い目がたくさんあって、お腹のあちこちを切ってたくさんの相当なつらい痛みを幾度も経験なさっていたのだな〜思いました。

ゆーじさん、克服してくれて本当に感謝です。
そんな中で本も出版されてすごいとしかいいようがありません。
本、これからゆっくり拝見させていただきます。

またこちらの掲示板でもゆーじさんの経過など丁寧に教えてくださって感銘しております。ありがとうございます。

ところで、先日お会いした時にゆーじさんに報告し忘れてしまったのでここで報告させていただきたいと思います。

このたび私リミはteruさんと11月22日に入籍いたしました。
http://www.f-child.com/ ←teruさんHP

teruさんは元2世排斥、私は元1世自然消滅、同じ年の36歳です。
出会ったのは現役の時の共通の友人の結婚式です。その後、3年間お付き合いをしました。
結婚願望があったため、独身で20代後半あたりから結婚する相手もいなくて毎晩つらくて泣いていました。
毎日が生きることがつらくてきつくて、もう限界だ〜と思っていました。そんな時にteruさんと出会いました。
いろいろありましたが、やっと入籍することができ、今伴侶を得て安堵感を得ています。
これからまだ問題もありますが、伴侶とともに問題に立ち向かって行こうと思っています。

そこで、ゆーじさんをはじめ、昼寝するぶたをご覧の皆様方を私たちの結婚披露宴&オフ会にご招待したいと思います。

今のところ、出席していただけるとお返事いただいた方は26名います。
現役の方から自然消滅、断絶、排斥の方が出席を表明してくださっています。
まだ声をかけていきたいと思っています。

私たちも結婚式で出会っていますので、皆様にこの機会にいろいろな出会いの場として利用していただきたいと思っています。
特に独身の方で結婚を願っている方には尚のこと、この機会にがんばって出席していただきたいと願っています。

今、結婚式場や結婚披露宴の場所を探しています。
結婚式はプチチャペルで行う予定なので限られた人数になると思います。
ですので、皆様には結婚披露宴からご招待したいと思っています。
結婚披露宴は会費制でお願いしようと思っています。(〜7000円)
その後、飲み会(会費制)、その後カラオケ(会費制)という流れに
したいと思っています。
遠方からも来ていただける方もいらっしゃるのでせっかくお集まりいただけるなら丸一日交流を楽しんでいただきたいと思っております。
今のところ、日程は1月7日(金)か、2月4日(土)を考えています。
teruさんは2月4日を希望しています。

今週、式場、披露宴の店などの下見に行ってきます。
決定しましたら、またお知らせしたいと思います。

ただいま、会場を決めるにあたり、出席希望者の人数を調べておりますので、今の段階で出席を希望していただける方は 早速私にメールしていただきますようお願いしております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る