昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8439

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8439 おめでとうございます。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/12/05 21:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
リミさん
そこに至るまでいろいろあったと思いますが、
これでやっと新しいスタートラインですね。おめでとうございます。
披露宴いかせてくださいね。末永くお幸せに(^^)


癌はねぇ、本人としては自分が死ぬイメージが全然なくて、「あ、消えたか、
そーかそーか、自分の免疫力が勝ったか」程度にしか思ってないんですが、
廻りが驚いてるのに自分が驚いてます。

丸山ワクチンの存在は、日本医科大の皮膚科の医者だった丸山先生が
癌の専門家である東大閥の医者軍団に糞味噌に叩かれてた1970年代から
知ってたので、自分が将来癌になったら丸山ワクチンだなって思ってたので
予定の行動でした。

80年代前半、まだ現役の母親と絶縁してなかった頃に、母親の首の頸動脈に
皮膚癌が出来て、当時の医学では場所が場所だけに手術出来なくて、もし癌が
大きくなって頸動脈がふさがったら脳に血が行かなくなってアウトって言われて
たんですよ。

んで私が「丸山ワクチン使えば」って言ったら、ワクチンだから血なんだろうって
お約束のように私の言うこと信用しないので、いろいろ資料渡して、「丸山ワクチン
ってのは無害の結核菌の培養液なんだよ!」ってごたごたして、それで打ち出したら
5年で癌が完全に消えちゃったわけ。

そんないきさつがあったんで、血がつながってんだから親に効くなら子にも効くだろう、
それで駄目ならしかたがないやって気楽に考えてました。

原因は、やっぱ煙草の吸い過ぎによる免疫力の低下だろうなぁって思ってますよ。
1日40〜50本吸ってたからねぇ。


美香さん
クーペと3ドアの86乗ってたの?それってお友達じゃん(^^)
あのころはかっこいい車がいっぱい走ってましたね。
最近のくるまってデザインがつまんないの多くて購買意欲が起きないです。
今乗ってる車が14年落ちなので来年から自動車税10%アップなんだけど
買い換える金があっても欲しい車がどこにもない状態です。
車好きでも欲しい車が何も無いのは悲しいよ。
スカイラインGT-R R32以降の日本車のデザインはどこか変でついて行けません。



ちなみに私の車歴ですが、実は峠屋さんと言うより四駆屋さんでした。
免許取ったのが人より遅くて21歳で、初めて乗ったのが解体屋行き寸前の
初代シビック1200cc(タイヤ変えたり全塗装してそこそこチューン)でドリフト覚えて、次が 
2台目、スズキジムニーSJ20、550cc(エンジン以外フルチューン)
3台目、トヨタ、ブリザード4WD→(そこそこチューン)高速でお釜掘られて横転大破炎上
4台目、三菱ジープj-58 2000cc(フルチューン)
5台目、ハイラックス4WDシングルキャブ(フルチューン)
6台目、三菱ジープj-58改 2700cc (ボアアップ、クランク交換して2000cを2700ccにフルチューン)
※このころ富士山が全面立ち入り禁止になったので四駆屋さんを卒業して峠屋さんになる。
7台目、AE-86レビン2ドア(足回りを軽くチューン) 
8台目、MR-2(フルチューン)
9台目、AE-86レビン3ドア(フルチューン)
※このころ子供が出来たので峠屋さんを卒業
10台目、三菱ギャランΣ(どノーマル)実につまんねー車でした
11台目、三菱ジープkj-53ディーゼル(エンジン以外フルチューン)
※フロントウィンドウを倒してフルオープンで走っていて急ブレーキかけたら
幼児だった娘がシートベルトをすり抜けてインパネの鉄板に激突して
額にたんこぶ作ったのでジープを泣く泣く諦める
12台目、トヨタスターレットAT (どノーマル)初めてのAT、あまりの劇遅にたまげる
13台目、日産バネット(どノーマル)交差点で飛び出しされて横転大破して廃車
14台目、日産マキシマ(どノーマル)40万で買って1年半乗って40万で売れた不思議な車
15台目、ジムニー1300(エンジン以外フルチューン)現在の車で既に14年落ち

あと部屋にラジコンヘリコプター4機、ラジコン飛行機8機、ラジコン自動車2台あるし
サバイバルゲーム用のエアガンも6丁ぐらいあるし・・・

ははは、壮絶に無駄遣いしてきたなぁ。
人の3倍働いてぜーんぶ遊びで使い切ってたからなぁ(^^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る