昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#844

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.844 Re:同じ経験 投稿者:こっこ 投稿日:2002/08/04 09:49 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
ゆーじさん、こんにちは。
チョット来ないとここは、流れがはやくて〜〜

> こっこさんも朝からラッパでたたき起こされて、
  ・・と思うでしょ?
でも、WACは違うんですよ〜 みんなラッパの30分前には起きて
髪を整えたり、すごい人はお化粧したりしてましたよ。
女性ですもの。身だしなみは・・・ね。 でも、もちろんラッパまでは部屋から出られませんでしたから、いろいろと裏技を使って・・ね。
 そう言えば、当時 新兵婦人自衛官教育の中に「良き妻、良き母に」と言うのがあり、あからさまに「あなた方は、男子自衛官のお嫁さん候補としてここに来ています。優秀な人材を部隊で見つけてください。
ただ、日頃 女性に飢えている人ばかりが周りにいるので、夜道や草むらには充分気を付けるように!」
 という、信じられない訓話とかがありました。
・・・さすが、当時の陸上自衛隊(^^;

> 婦人自衛官は入隊するのに競争率が凄かったでしょ
高かったですよ〜
うちの県では200名受験で合格は7名でした。しかも、県下有名校の人ばかり。内訳は空1 海2 陸4で、コネがないと2次突破は出来ませんでした。(親が隊長クラスとか・・・)あたしは幸い出身校の体育教師が元であったことと、うちの高校の就職自慢に載せたいために、無理くり入れて貰えました。(婦人自衛官を出すと言うことは、立派な自慢だった当時)

64は部品の脱落が激しいので、演習の時はビニールテープでグルグル巻きにするんですよ。実戦では使用時に暴発するんじゃないかっつうくらい。
実弾演習には参加していません。あれは、当時幹校でしか、やらなかったような・・・。
ほら、当時陸では下っ端WAC はお姫様扱いですから、そんな野蛮なのには・・・・。
上昇志向のお局様達は、どうか知りませんが・・・。
 小隊みんなが兄弟(意味分かりますよね?)っていう、すごい人もいました。あそこは、超不美人でも超モテモテですから、勘違いすると、道を誤ります〜〜。

> そう言えば、自衛隊会衆って日本各地にけっこうあるらしいですが、自衛隊側も
> 信教の自由があるからJWに文句も言えないし、やきもきしてるんだろうなぁ。
そうですね〜〜〜。
自衛隊が無くなったら、会衆が無くなるって言う会衆を転々としましたが、そういうところは兄弟が少ないですね〜〜未信者のご主人同士がみょ〜〜に仲良かったり。
兄弟と言えば、必要で来る人ばかりでした。
 だから、余計に未信者のご主人達はJWに対して印象が悪いんですよね。
「だいの大人の男がろくに働かなくて、昼間っから夜遅くまで、人の妻を連れ廻す。しかも、その寄付は俺達の給料だ」って・・・。
う〜〜ん、否定できない。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る