昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8442

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8442 ゆーじさんへ 投稿者:美香 投稿日:2005/12/06 23:44 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> クーペと3ドアの86乗ってたの?それってお友達じゃん(^^)

そうです、そうです!!
86レビンがカッコよくて大好きだったんですよ〜。

お友達ですか!?
ゆーじさんにそう言ってもらえるなんて光栄です!!
ウレシー♪

高校の時、同級生の男の子の間では86の話でもちきりでした。
ご丁寧に授業中も色々と教えてくれる人までいました。
だけど、私はなんのことやら??でも、車種くらいは覚えたかな。

それに元ダンナが整備士だったので、休みの日は86の修理とか部品の交換、
なんだかんだといろいろ付き合わされて、工具渡す役させられてました。
でもやっぱり、詳しくはなれなくて…。
コレはどこに取り付ける部品だとか、ココはどうなっているとか、
っていうのは、少ししか分かりません。
というか、もう忘れちゃったかも。

最近、見かけないですね、86…。
弟は今でも乗ってますけど。
私が乗ってた86は、最初はクーペで、シルバー×黒、
次が3ドアのやつで、白×黒でした。

> あのころはかっこいい車がいっぱい走ってましたね。

そうですよね〜。その頃の車はカッコ良かったですよネ。

> 最近のくるまってデザインがつまんないの多くて購買意欲が起きないです。

同感です。

> 今乗ってる車が14年落ちなので来年から自動車税10%アップなんだけど

税金上がるのイタイですね…。

> 買い換える金があっても欲しい車がどこにもない状態です。
> 車好きでも欲しい車が何も無いのは悲しいよ。
> スカイラインGT-R R32以降の日本車のデザインはどこか変でついて行けません。

私もR32以降の車には興味が無かったです。
今はどんな車が走ってるのかも分かりません。
すでに覚えてたことも忘れてて、
FCとFDが何なのかも思い出せすのに時間がかかる始末…。(恥)

変というか、どうしても欲しい!!と思える車が無いです。
ゆーじさんの車歴、すごいですね!!

あ、私も免許取ったのは21ですよ。
高校卒業後すぐに長男を妊娠しちゃった
(いや、つくっちゃった。が正解)
ので、免許を取るのが遅くなったんです。

もー、早く免許取って運転したくて運転したくて、しょーがなかったです。
しょうがないから、車庫入ればっかりしてたな〜。
おかげで車庫入れだけは上手くなった(笑)

ほとんど毎晩、ドライブがてら?息子を寝かしつけがてら?
沖縄には峠はないけど、よくドリフト見に行ってました。
自宅近くでドリフトやってるトコがあって、寝てると聞こえるんですよ〜。
あー今日もやってるな〜って思いながら、眠ってました。

あの頃がなつかしいなぁ。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る